アロマリラクゼーション
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


水遊び
大牟田の実家で水遊び。
ここ数日少し涼しくなってきたから、大好きな水遊びもこれで
最後かな?


ちいさい命
姉の二人目の赤ちゃんです。
こんなにちっちゃいのに大ちゃんもパパみたいに
大きくなるのかなぁ。

サプライズ
結婚してイギリスに行った友達から壮矢にバースデー
カードが送ってきました。
なかなか友達の子供の誕生日まで覚えてないよ〜。
ありがとう。
ビックリしたわ〜。


うわぁ。高いなぁ。
透明なガラスの床を恐る恐るのぞき込む壮矢。
沖縄から
沖縄から友人夫婦が遊びに来てくれました。
相変わらず二人とも爽やか。
11月の結婚式、楽しみにしてるね〜。

誕生日
まだ火を消せない壮矢に代わって、ロウソクの火を消してくれる瑞己
(甥っ子)

1歳になったぞ〜!
両家集まって、1歳のお祝いです。

必死にわらじを履かせて、餅踏み。餅踏み。

お餅を踏んだら、次は将来占いと大賑わい。

取ったのはお財布でした。

こんな小さい頃からなんて現実的な。

周りが盛り上がる中、壮矢はもくもくとお財布で遊び

相変わらずマイペース。

元気に1歳まで育ってくれたこと、そしてこうやって
両家仲良くお祝いができたこと、眩しいほどキラキラ
と輝いたひと時でした。



in nagasaki
壮矢とパパとお船

in nagasaki
長崎県美術館へ行って来ました。
主人に影響され、私まですっかり建築オタクのように。
奇麗な建物を見ると大興奮。
「隈 研吾 氏」の作品。堪能して来ました。

プレゼント
何年も毎月トリートメントに通って頂いている
お客様からのプレゼント。
壮矢への1歳のお誕生日プレゼントです。
いつも、いつも、そのお心使いに感謝です。
ちっちゃい靴を履いて、テクテク歩く日が
楽しみだなぁ。