アロマリラクゼーション
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


石橋美術館
石橋美術館のバラフェア。
先月咲いていなかったので、リベンジ!!

ハロウィン
なかなかの迫力です。
これなら魔女も逃げ出すかも。


in 能古の島
大切なもの
日々の生活の中で少しずつ増えていくおもちゃや絵本。
壮矢と共に私まで癒されています。


おすすめの絵本
 おふろでちゃぷちゃぷ    松谷みよ子
 のせてのせて        松谷みよ子
 どんぐりとんころりん    武鹿悦子
能古の島
井上陽水さんの歌に「能古の島の片思い」という曲
があります。
それを聴きずっと能古の島に憧れていた母。

連れてって、と言われ続け、あっという間に3年。
遅くなってごめんね。

やっと少し親孝行ができたかな。

コスモスがすごくきれいでしたよ。



記念写真。
ちょっと恥ずかしいけど載せてみました。
秋の気配
DMの素材を探しに壮矢と外へ繰り出した。
落ち葉の写真をパシャパシャ撮る私の横で
壮矢はというと...



落ち葉を夢中でかき分ける。


味見をしてみる。


ポーズをとってみる。


壮矢といると、実に楽しい。
梅乃家
先日、アロマのサロンをしてあるfucaの野上さんと
久留米のお豆腐料理屋さんの梅乃家で食事をしてき
ました。



やっぱり野上さんと会うと話がつきない。
この後、かうひいや しらい さんへお邪魔しました。
また会いましょうね。



コーン大好き
チビは、アイスよりもコーンがお好み。
ムシャムシャムシャとあっという間に全て平らげてし
まった。あら〜。ママの分は〜。


inキリンビール園のコスモス畑
happy birth day
9月9日は主人の誕生日でした。
壮矢がいるから家で食事をと思ったけど、やっぱりどこかに
行きたくて、ご迷惑かと思いましたが、「そうりの食卓」
おじゃましました。
初めのオードブルからメイン料理?と思うくらいのボリュー
ムで、本当におなかいっぱいになりました。
どれもおいしくてペロリとお腹の中に。
壮矢を連れていたのに、温かく迎えて下さってありがとうご
ざいます。


親愛なる主人へ
お誕生日おめでとう。
これからもその若さをキープしてね。


ボールで遊ぼ
先日、鳥栖のファンタジーキッズリゾートへ遊びに行って来ました。
大きいボールを見つけて喜ぶ瑞己(甥っ子)と腰まであるボールに
溺れそうになる壮矢。
しばらく、二人で大はしゃぎでした。
これは大人でも入りたくなりますよね〜。


やられた!!
里帰り中、はっ!と気づくと壮矢のおでこが丸出しに。
なぜ?と思っていると、母のニヤリと笑う顔がそこに。
やられた!!
私でもこんなことしたことないのに!!
それも赤いゴムで。
まるで、女の子みたい。
だけど、なんだかとても似合っていて、母と二人大笑いしました。

そう言えば、私の小さい頃の写真もどれもこの髪型だったような...